6月のぐだぐだ 

599.png
レネウェール村のぐりこ村長
E バンダナ
E マイデザ服
E キルト
E レインボータイツ
E 赤いくつ

住人はちょっとだけ描いた事あったけど村長描いた事無かった!って思って描いてみました。
こんな感じ…といいつつ服装は可愛いワンピース見付ける度に変わるのだった。
今はピンクのワンピース着てます。名前忘れちゃった。
あとバンダナだったり大黒帽だったり小さい赤の帽子だったりする。
可愛い服っていいですよね…好きだ…
とび森の話でした。

金土とブログ空ける事ばかりな今月でしたが木曜も空けてしまった。
体調よくなくてぐだぐだやってたら何もできずに時間が過ぎてしまったのでした。
寝不足は年中無休なのでなんでかなーと思ったら多分低気圧とか満月とかそこら辺りの所為だったんじゃなかろうか… 色々重なってましたね。
今日はスーパームーンらしいですが生憎の雨で全く見えませんでした。昨日は見えたんだけどなぁ。
そんな今日も絶賛身体重い日和です。ぐだぐだ。

えっと、ここ数日であったこと。
ゴーストトリック買ってクリアしました!いや買ったのは先週なんだけども。
どんでん返しだと聞いていたけど本当にどんでん返しすぎてぎゃー!!ってなってました。
ミサイルかわいい。ネズミかわいいかわいそう。好き…
確かにコレは何話してもネタバレになるわ…って感じで特に後半発生したイベント何についても言えない…笑
すごく面白かったです!
丁度タイミング良く?発売3周年だったらしくて、色んな企画が出てて、サントラも買ってしまいました。
初、音楽のDL購入。音楽も好きだなぁ!
それから、3DSLL買いました!イーブイエディション!
応募していたのが当たったのでお迎えにいってきました。すごく…かわいいです…
他の方も言っていたんですが、これがイーブイどーんなデザインだったら多分買うの控えたと思うんだ。
シンプルお洒落デザインで可愛かったから買ってしまったんだ…
正直3台目のDSを買うとは思ってなかったので自分でもびっくりしてるけど(笑)XYとかスマブラ出るしね!
LL様はやっぱり画面が大きくて見やすいというか迫力があるというか。
これはモンハンとかやってみたくなるサイズだなぁと思ったり。
それから、LLを買ったから、という訳でもないんですがゲームをやってみたくてとうとう買いました。
DQ7とヴァンガード。2本一気に買ってしまったよ。
初のドラクエです。そして久々RPG。すれ違いとか石版とか色々時期を逃してしまっているのでどれくらいできるか分からないですがのんびり楽しみたいです。3D綺麗だった!
ヴァンガの方も前々からずっと欲しかったのをついに!最新のデッキは使えないけど基本的なルール覚える為にもやりたかったんだ… いつかお知り合いさんとファイトしてみたいなぁなんていう夢を持ちつつ。
ドラクエの方は最初のちょっとだけ進めています。主人公はユウロン。
ゲーム楽しいですね!!

そんな感じでばんばん出費しまくっているのですが気分が乗ったら来週またおっきい出費したい所です。
ちょっと今週の様子見て決めよう…

そんなこんなで創作放ってる感満載ですがちょっと気持ち的に創作に傾けないターンが続いてしまってるので暫く吸収期間にしとこうと思います。いつもの事だけどな!
7月末までにどうたらってのがもう厳しいんじゃないかな。。
やりたいと思ったときにやりたいことをやりたい。
7月からまたちょっと遠いとこに出勤しなきゃならなくなったので、取り敢えず折れないように生きてたいです。

あああもう週末が終わるね!早いなぁ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1497-998b1218