スポンサーサイト 


梅雨空 

あめあめ。
ちょっと梅雨っぽい天気になってきましたね…!!やっとか!!
空梅雨のまま梅雨明けするんじゃないかと思ってました。
雨降りの中を歩くのは好きじゃないけど考え事しながら歩くのは好きです。
なんかこう、厨二臭いアレな妄想しながら歩くのとても楽しい。
創作妄想も楽しい。
うちの蔵は雨の日じゃなくても糸で戦うんだろうなって思ったり。
隠れる必要だとかこっそり殺す必要だとかそういうのないのと戦闘のプロって訳ではないのとそもそも私の頭がそこまで回ってなかっtげふげふ
蔵の戦闘方法って魔具全般ではあるんだけどよく使うのが針と糸(って書くと裁縫みたいだ…)で、でも斬ったり刺したりよりも毒の方が多い感じ。一撃必殺みたいなのは無いんだろうな。
そもそも殺す為の技ではなくて仕事を円滑に進められればいい程度。
…て事はガチ勝負したらアナザ勢で一番弱いんかな、そういや考えてなかった…か、考えたけど忘れてた。
5人でガチ勝負する機会はなさそうだけどBRみたいな感じでバトらせたい。

そんなつらつら。
今日は仕事帰りの夜ご飯!という夢が叶って嬉しかったです!!
ずっとお会いしてみたいと思っていた方とお会いできてお話しできて楽しかった…!
あとはとにかく自分の喋りスキルを上げたい所です…いつもの事だった。
お喋り嫌いじゃないし好きなんだけども咄嗟に言葉出てこないのもどかしいです。
というか口を開けば鬱陶しく告白じみた事ばかり連ねてしまいそうでじたばたしていたのでした…
そんな事をこんな所で懺悔。

勝手に週末気分でいたけどまだまだ半分いってなかったよ!残りも頑張ります。ます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1499-de642164
