スポンサーサイト 


区切りだったりそうじゃなかったり 

最初の石版の島をクリアして戻ってきて次の石版をはめ込みに行こうとしている所です(DQ7の話)
9人村の森には全然キャンプが立ちません(とび森の話)
そんな日々です。森のキャンプは結構長い事誰も来てない気がするぞ…

来週から仕事場っていうかPJ変わるんだし休み取れば?と言われたので唐突に明日は休みになりました。
そういう考え方した事無かったぞ…まあいいや。掃除しようと思います。
役割が役割だったから仕方ないにしても、帰っていいよーとか休んだら?とか言われるのはちょっと(´・ω・`)ってなる部分もあるのだけども。役立てなかったんかな。引っ掻き回してばっかだったのかもしんない。
過ぎた事はとっとと忘れて、土日の為に明日は頑張って掃除じゃい!
あと銀行行って買い物行って色々やらなきゃー
スマホは…もうちょっと様子見るぞ…ぞ。
あと一歩の踏ん切りがとてもじゃないけど出ないです。ガラケー好きだもの…
何より面倒臭い。その前にメアドを変えたいけどそれも面倒臭い。_(:3」∠)_
うーーん。耐えきれなかったら来週とかに店に駆け込もう。おう。

取り敢えずはのんびり気ままに週末を過ごしたい所です。焼き鳥!
そして週末終わったら7月なん…だな… 早いな!!
7/4で何か突発でも何でもいいからやっておきたい。気持ち次第だけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1501-9e8d1d5f
