 


一足早く週末 

600.jpg
ヒサギんの標準装備は足下まである長さのフード付きローブ…っていうのか?そんな感じ。
中身は包帯ばっかだけどな!
なんていうか、ラクテ連中はすごく格好良く詰め込んだ感じで一枚絵にしてみたいイメージ。
文章欲がそそられる感じではない………んだけど、そうなると完全に私の範疇外なのだった。
うーーーん。憧れはあるのだけども…も…
しかしそうすると並べた時のショウの浮きっぷりが目立ちそうな気がした。一番普通すぎる子。
ここ最近またここらに気持ちが向いてるのはなんだ、夏だからか。

今日はお休みで、がっつり掃除をやってました。
大分!綺麗に!なったと思うよ!!(※当社比)
あとはあの隠しようのないでかいゴミ袋×2をどうにかせにゃです。収集日は日曜だ、無理だ!
綺麗にしたぞ!って思ってもすぐにまた散らばってしまうのであとはもう気力の問題ですね。
出したものすぐにしまえないし買ってきたものしまう場所が見付けられません。あと捨てられない。
7月入ってからは散らばり続けるのが目に見えてるので今日掃除できて良かった。
その後買い物ふらふら行ってきたけどそういえば買おうと思ってたもの1個か2個くらい忘れてたね!!
いつもの事だー!もう!
今日は忘れなかった!って思って帰ってきた辺りなんかもうアウトだ。やっぱりメモ必須だ…
明日買えそうだったら買いたい。

やらなきゃって思ってる事ぼちぼちやらないとです。
メール!お手紙!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1502-507eceb0
