スポンサーサイト 


6月が終わるね! 

6月が終わりますね!!!早い…
6月組を描いてみたいという夢は今年も達成できませんでした。
そもそも今月全然絵を描いてないね…落書きしかなかった気がする。

昨日今日とZARIさんと遊んでました!お泊まりいえい!
ご飯食べたりカラオケ行ったり買い物したりご飯食べたりアイス食べたり楽しかった!
食べ過ぎて苦しかったけど持ち帰りOKなお店ですごく有り難かった!!!とても!!
カラオケはカゲプロ関連全曲は多分来週入るっぽいですグギギ…
ロスタイム歌うのちょっと楽しかった。ディセイブも。アウター早く歌いたい!
創作本の話とかしてて、書きたいなぁ作りたいなぁとは思うのだけど、どこまでできるもんだろうか。
7月下旬、8月下旬、11月下旬、と目標点が小刻みにあるのだけども。
その後は3月下旬と5月中旬かなぁ…とか。最終8月初めだろうか。来年の話です。
憧れだけはある、けど、なんでも気分に左右されやすいので先が読めずもごもごしてしまいます。
うーーん。
でもざっちゃんの本は読みたいから全力で応援する!そしてそれで自分のも書けたら…もっといいと思ふ。
それにしても今日は朝は土砂降りだったんですが午後はすっかり晴れてて日射しが夏でした。
これこのままだったら梅雨明けするんじゃ…ってくらい。
夏の日射しと雲と、夕立の来そうな空ってすごく好きです。
ゲリラ豪雨ってのはあまり惹かれないけど、夕立は好き。
典型的夏休みを過ごしたくて堪らない今日この頃です。
夏っぽい便箋をつい買ってしまったくらいには…とても…入道雲見ながらアイス食べたい。

明日からは7月デスネー
のんびりとはいかないかもですが少しでも楽しく生きていたいですとても。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1503-4a94d6d5
