文月 

7月ですね!早いですね!
一年の半分…という気はしていないのですが(どうしても4月始まりのイメージが強い所為)
2013年は半分終わったのかーと思うとやっぱりあっという間だなぁ、と。

今日から仕事場所が変わって早寝早起き頑張ろう週間になったのですが、感覚が…やっぱり慣れぬ…
気合いが足りてないのかもしれません。ていうか足りてないだろうな。
頑張りたいです。しなない程度に。
ハードすぎてどうこうって訳ではないのですが私は家にいる時間を長くしたいんだよ!っていうアレな感じです。
引き籠もり人間を長時間外に出しっぱなしにさせないで下さい…
早寝を頑張りたいんですが夕べは全然眠れなかった上変な夢見て夜中に目が覚めるわ目覚ましなる前に起きちゃうわで駄目駄目でした。ちゃんと寝たい。

創作面、ふつふつと何かのやる気っぽいのがあるような気がするんですがそれが何なのか分からずひとまずTTSSで文章の特訓でもしてみようかと書き殴ってみました。続くなら毎日やってみたい。いつまで続くのやら…
あとどう考えても毎日似たような文章になってしまいそうな気はしてます。
練習だ…、あれだよ、30秒ドローイングみたいな感じだだよ…

週初めではありますが早速週末が恋しいです。気兼ねなく遊びたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1505-b65757bc