スポンサーサイト 


どしゃぶりざーざー 

なんだか天気が大荒れな一日でした。梅雨の最後の足掻きかな。
ちょうど行き帰りはそんなに降ってなくて折り畳みだけでしのげたのですが。
昼休みくらいの土砂降りっぷりが凄まじかった…外真っ暗で遠く見えなかったよ。
で、そのお陰で電車が止まってたみたいで帰る頃には2時間遅れとかそんな状態に。
そこまで遅れちゃうともう何分遅れとか気にならなくなるので取り敢えず来た電車に乗れればいいや状態でした。
逆方向だったら30分待ちだったらしい所にいいタイミングで電車来たのは有り難かったです。
のんびりDQやりつつ帰りました。
今オーフェ(だっけ)を取り戻してガボが仲間になったとこですガボ可愛いな!!!!!!!
別に私は特別ショタ好きって訳ではないんですが可愛いな…オオカミ少年(*´Д`)
ところで多分すれ違いできるようになった?っぽいんですが(スタンプのとか石版のとか貰った)
全然すれ違いできないのはなんでだ…すれ違ってないのか…そうか…
すれ違い広場の方でもあまりすれ違ってないからDQやってた人に会えてないのかもな。。
ちょっと残念。
リアルタイムではないからあまり期待してなかったけども…!
DSにデータ入ってたら今やってなくてもすれ違える…んだよな、多分。そうだと嬉しい。
自分とこではまだ全然モンスター集まってません。
おじいさん送りになったモンスターはどこに行ったんだ…
イマイチその辺りの仕組みもまだ分かってなかった(説明書読め)

折り返し地点水曜ですね!
なんか仕事の話を聞いてたら大分大変そうな気配がひしひしと伝わってくる上エンドがいつになるのかやっぱり分からなさそうな予感。。。
なんかもう取り敢えず落ち着いて仕事したいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1509-7b18a6c7
