響け届け舞散り飛び去れ雨の音 

6月ですね…!早い早い。
玉置さんの誕生日ですねー。てことはうちはあと4ヶ月。そんなカウント。

サイトの更新は夜のうちにしていました。
トップ絵の変更、直リン用バナー変更、日記絵ログの更新。
あと履歴には載せてませんがちょこちょこと色んなとこ弄ったり。
とりあえずログを沢山更新したのが大量更新な気がしてます、勘違い!←
トップ絵は雨亜と烈斗です。6月生まれーズ。烈が3日で雨亜が19日。
他に雉兄弟とかミオちゃんとか峡やんとかトキとか入れてみようかと思ったけど断念。ていうか描いても誰だか分からないので(未公開☆)
何気に6月は一番誕生日が多い月でした(笑)
梅雨って事で傘持ち。雨降ってたらどっちも濡れてるよ。
妙なてるてる坊主は勢いの産物です。可愛くない。
ポップ感目指したら烈が可愛くない事になった。むむむ。
雨亜のは気に入ってます。表情がうまくいったかと。


某創作SNS、相変わらずチキン根性叩き出してて中々掲示板に行けません。
けど好みな絵を描かれる方を発見してめざとくストーカーしてます(おま
サイトに伺ったらこれまた素敵な世界のお話でした。かっこえぇ…!

こう、他の人の創作に触れると、色々触発されたり想像爆発したり萌えが増えたりと楽しいんですが、その反面自分の創作と比較してしまう部分があって凹んだりもする。世界の創り方は比較するもんじゃないのに。なんだかあの人のは凄く凝ってる、奥が深い、でも自分のは薄っぺらい。そんなん感じてしまいます。そんなんで大手のサイトさんに通えなくなったりとかがあったり無かったり。勿体ないよな、自分。比べるな比較するな。うちはうち、人は人。色んな作品を見るから楽しいんだよな、そこを比較しちゃダメだよな。


下の記事からお題回答のSSを始めてみました。
まぁ…凄い勢いで不定期更新だと思いますが(←
他のお題に浮気もしそうな気がひしひしとしています。
お題サイト回ってるのすごく好きです。楽しいし書きたくなる…!
でもお題=現代シリーズっていう感じがしてしまうのは何でだろ。
浮かぶのが現代メンバーばかりです(笑)

ブログで書いた文章もそのうちサイトにアップしようかなー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/151-1d0e5205