 


ぐだぐだってる 

TTSSみんなやればいいよ!とは言わないけど、やりたいなって思ったらガンガンやってみたらいいと思う。
私の場合は練習というより段々意地になってきた気がする。
なので文章酷くて誤字脱字に気付いても直してないぜ!\(^o^)/
4日続けた中で今日のが一番ごちゃってると思ってます。
Enがこっぱずかしい。とても。しかも最初の方ってもう、なおさら…

気が滅入った時とか思いっ切り落ち込んだ時とかあと仕事に忙殺されそうで他に何もできなくなる時とか、そういう時に気持ち発散できる何かを持っておいた方がいいとは思ってて、私の場合それはどう考えても創作で、もしくはゲームとか漫画とかアニメとか。なのでそこから気持ち離れないようにしときたい、とは思ってます。
気兼ねなく楽しめるもの持ってないといつかもし押し潰されそうになった時に、回避する手段が無くなってしまう。
ってのもあって、創作から気持ち離れそうになる事にすげー焦ってしまってTTSSやってるってのもちょっとある。
今の所楽しいからどうでもいいんだけどね、理由なんて!
そんな感じで滅入ってどん凹みしないように日々を生きていたいです。
取り敢えず明日行ったら休み!週末!
肉食べたいです。

あっ、そういえば昨日書いてたオーフェって何処だよ!オルフィーだよ!爆(DQ7の話)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1511-23b60bd6
