スポンサーサイト 


たなばた! 

七夕ですね!
そういえば七夕らしい食べ物を何一つ食べませんでした。
そうめん食べれば良かったのか…そば食べちゃった。
あとなんとなく、七夕というとゼリーのイメージが強いです。
多分給食で七夕ゼリーが毎年出てたからだ。
そんなこんなで七夕っぽい事は下のTTSSで終わりました。楽しかったぞ…
休みだからって張り切ったのもあると思うんですが、土日で4本のTTSSやってました。
けどガチTTになってたのは内2本じゃなかろうかと…
書きたい展開があるとそこに行き着くまでは書きたくてがーっとやってたら軽く時間オーバーしますね。
最後に書いたのはもう諦めて40分って思ってたのにそれすらオーバーしてしまった。
別に書くのが目的だからいいんだ…
なんだかんだで一週間続きました。
今後どうかな…割と楽しいので続けたいところ。
周りでもTTSSやってる方が出てきてほくほくしてます、なんか嬉しい。

アニメ三昧な夏を送りたいと思っていたのに、見たいアニメが映らないという事態に凹んでます。
ダンガンロンパ映らないのか…まだ希望は捨ててないけど分からない。
前枠のアニメがこっちでもやってたから映ると思ってたんだけど…!
なんだか雲行き怪しそうだったのでニコニコで見たけど、けど…!関東圏とBS映る勢が久々に羨ましいです。
ローゼンメイデンも怪しそう…悶々。
もいっこ気になってるのは番組表に出てたので大丈夫だった!予約した。
F岡はQ州内でも都会だしテレ東系列映るんだろう!って思って油断してました。
そういえばこっちに来てからそんな番組表チェックして見る程ハマったアニメ無かったですね…
飽き性なのでいつまでアニメ熱があるかは分かりませんが熱ある内は見ていたいです。
最近はすっかりヴァンガですが…!一期の再放送も録画しだしてしまってます。敵レン様かっけぇ。
けど見るなら最初の一話から見たかったな…もう一期の終盤です(確か)

明日からまた月曜平日ですね。がんばろう…週末サブウェイの為に頑張る!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1516-3cc68b0d
