じわじわじわと暑い 

月曜日。
なんだかあちこちで凄まじい猛暑らしいですね。
今日だけじゃなくて今年の夏がそうなのか…
夏に適応してける身体にしとかなきゃですね。。。
夏は好きですが暑くて怠くなるのは好きじゃないです。
スカッとした暑さなら好き。
ジリジリじめじめ熱いのは好かん……
あと仕事中とか作業中暑いのも好かんです。夏休みわっほーい!で暑いのが好き(わがまま)

DQ7の話。
あっ、また大陸の名前忘れちゃった。からくりのある街に行きました。
からくり強ぇよばっきゃろー!とか思ってましたがレベル上げには有り難いですね。
最初色んな人を黒幕じゃないのかと疑って掛かってたけどなんか全然そんなことなくて辛かった。
なんか…なんかハッピーで終わってない…!
これでいいんだろうかと暫し思い悩みましたとも…
そのまま動き続けるのと壊されてしまうの、どっちがいいんだろうな。
動き続けてやがて壊れるのが一番いいんだろうか…
もやもやしながらでもどうしようもない世界だって思ってそれはそれで面白かったなって。
っていうか終わってからも過去の世界行けるの辛いな!!!!って思った。
伝えて助けたいよあばば…伝えるのが良い事なのかは分からないけど!
なんか、過去の世界に知り合いができるって、辛いね。

そういえば全然関係ないですが携帯のアドレスをようやく変えました(土曜の話)
何年使ってたんだ…ってくらい大分長く使ってたな。迷惑メールが酷すぎました。
原因は一応分かっててそこは解消したので、あとは別のとこから漏れなければいいけども。
相変わらず長ったらしいアドレスになってしまったよ…

平日1日お疲れさま、2日目も頑張ります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1518-571fe8d8