名前が覚えられない 

私ちょっと地名覚えるの苦手すぎじゃなかろうか!
ドラクエプレイ日記でも…とか思ったのに大陸の名前全然覚えてないね!!
最初の方は覚えてたんだ…ウッドパルナは宿の為に毎回行くので覚えた。エンゴウも覚えてる。
あとが早速怪しいぞ…っていうか行った順番に思い出そうとして思い出せないっておい…
エピソードは覚えてるんだ。名前が………(´Д`)
ついでに言うなら、いつもの事です。
それで今日はハーブのあるところに行きました。
大陸ひっろいね!無駄に意味なく走り回ってしまった。
そしたらなんかあかん感じのする洞窟を見付けたのでそっと入ってそっと帰ってきました。
たぶんなんかあれまだ入っちゃ駄目な気がする。どうなんだ。
あとちゅうかまじん?だっけ、それとあめふらし?の違いが…分からないぞ…
なんかそんな感じです。
取り敢えずベホイミ使える敵は滅びればいいと思う。
エンゴウ行ってきてって言われたのでそこで止まってます。
色んな大陸の時系列ってどんな感じなんだろな…バラバラなんだろうか。
すごい不思議な感じがする。
マリベルとガボがそれぞれ鞭とブーメランを使うので有り難すぎます。
MPケチる人間にはブーメランとても嬉しい。ガボかわいい。

明日は会社の飲み会です。め、めんどくさ…飲むのはいいけど帰りがだな…
遅くなる上下手したら同じ電車で最寄り駅まで帰る人いるので上手く避けたい。
是非新幹線使って下さい私快速使うので。
TTSSやる時間はあるかな…どっかな。
個人的には帰宅時間22時過ぎなかったら毎日やりたいところ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1520-29b1df88