嵐の兆候 

水曜は飲み会で帰ってきたらもう寝る時間とかだったのでムキー!となりつつ何もせずに寝たのでした。
ブログ一日空いてしまった。惜しい。
昨日の分って事で今日の朝書いてたのとさっき書いてた今日の分のTTSSは下にあります。
時系列をちゃんと考えずに突っ走ったけどちゃんと考えたらホントどこなんだろうか…
En以前だとこいつら一緒にいるけどもう一人一緒にいるし、あとあの会話が発生しない。
En後だと一緒にいる…時もあるんかな…無い事も無さそうだけど…
可能性的にはEn後。だけどどこなのかって言われるとちゃんとは考えてません。
そういう事もあるかもしれない…的な感じでどうぞです(?

今週末がカレンダー的には三連休だって事をすっかり忘れていたんですが仕事的に三連休ではなくなったので何も気にせず月曜は平日だということにしておきます。
夏期休暇申請出してねーって言われたけど多分8月には取れないんじゃないかな…ってか9月取れる、のか…?
程程に生きていられるように頑張りたいです。
暫くのんびりやってたからちょっと感覚取り戻さないとね!
意外とボーナスも出たのでびっくりしてます。金額も思ってたより多かった。おおお…
もし出たら自転車買おうかと思ってたけどこれはあれだな、貯金かな…

なんかそんな感じでした。
取り敢えず明日一日頑張って休日迎えてきます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1523-a84dfa53