 


もそもそ練り練り 

20130714_01.png
胡蝶のページ作ってた。
中身はまだ無いがな!!
サイザとチェスも作ってるんだけど、案が浮かばないのと自分で見やすいって思ってるのもあって形がほぼ同じだ。
Enとアナザもそのうちちょっと手直し入れたいです。
センスってどこかで買えないんでしょうか。

やる気喪失につきTTSSは今日はお休み。
「今日は」って辺りとても危険な響きを感じますが…笑
一週間分のお題メニューを作っておいてモチベーション上げたいところです。
あっ、そうだ今日はあと絵を久々に練っていたのでした。
描くぞ!って頭に浮かんだ映像はすごい鮮明なのに描き出すと途端に白紙に見えてしまうのが悔しいです。
念写したい。シルエットだけでいいから!

最近割と早い時間に眠気が来るようになっていいんだか悪いんだかです。
逆らわずにいこう…

バトン回答と、楽屋裏妄想を、書きたいです(メモ)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1526-057432ae
