スポンサーサイト 


「我が家の○○担当」 

ちょっと時間空いてしまったけどアキトさんから頂いたバトン!
追記から回答してますー


我が家の○○担当

!ルール!
このバトンは自身の創作キャラたちが何担当かを当てはめていくものです。キャラがかぶってしまってもOK。


では、スタート!

1〔オカン担当は?〕
遊か真鈴か莅黄。各陣営のオカンだな…

2〔オトン担当は?〕
黒翔…?と雨亜かなぁ。

3〔お兄さん担当は?〕
霧氷。あれ、他が続かない…

4〔お姉さん担当は?〕
被るけど真鈴、あとルクス。ダリアもかな。
涼も姉貴系を目指していたけどこの三人と並べるととても子供っぽい。

5〔弟担当は?〕
烈斗と莅黄。ちょっと話が進んだら遊もだなーと思ってる。

6〔妹担当は?〕
光ちゃん。晴乃もかな。

7〔ペット担当は?〕
え、ぐりこ…?
ハルは弟のようなペットのような…

8〔ツッコミ担当は?〕
遊、真鈴。うっちゃん、莅黄。

9〔ボケ担当は?〕
光、流黄、峻とシズもかな(…)、アナザはなんかもう全体的に。
Enは天然多め、アナザは意図的多めっていうか意図的。

10〔仲裁役担当は?〕
真鈴と莅黄になるかな。喧嘩両成敗なら涼、ダリア。

11〔喧嘩番長担当は?〕
霧氷、雨亜、黒翔。番長って一人じゃないのか。

12〔ドSor鬼畜担当は?〕
シーズと黒翔のつもりだったな!!!(?
右華も結構なドSだと思います。

13〔ドMor変態担当は?〕
回答が設問12と被るだなんてそんなまさかガクブル
ドM関係ないにしても変態キャラっていないなぁというそんなうちの連中。
右華はちょい変態かもしれない(偏ってる)

14〔凡人担当は?〕
極端な性格をしてないって意味だったら遊とか光とか莅黄は凡人系っていうか。
能力的な意味だったら烈斗と雨亜と黒翔が魔力も能力もない。

15〔ヘタレ担当は?〕
莅黄。このバトンの莅黄率高いな!!

16〔博識担当は?〕
涼、シーズ。あと影凜と迅夜と左翊…?

17〔冷静担当は?〕
竜と峻と左翊…っぽく見せ掛けて冷静な奴そんないない気がする。
案外迅夜と黒翔は冷静。見えないけど。

18〔お色気担当は?〕
真鈴、右華。
色気を武器にする人って考えると大分限られる。ダリアとか。

19〔腹黒担当は?〕
シーズ、影凜、迅夜。見え見えな気もする。

20〔最恐担当は?〕
たぶん峻なんだけどなんかなぁ、見えねーなぁ。
アナザに限ればダリアか。


お疲れ様でした。最後に回したい方のお名前を上げて下さい。
→ フリーで!!

一回も名前出てない人いないよな?って思ったら蔵がいないね!アレー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1544-7ad7ba66
