ぐだぐだ月曜日 

なんか体調バテ気味だから栄養摂らなきゃな!夜ご飯も食べなきゃな!
って思って今日は夜ご飯食べてみたらなんか加減を間違ったらしく食べ過ぎてお腹痛いです。
馬鹿か!
色んな事に対して加減が分からなくなってる気がします。
温度管理もだし食事管理もだし…あかん。睡眠時間も取ってるつもりで全然足りてないのかもしれない。
自覚無いの危ないな、とは思うのにどれくらいが危ないのかが分からないってどういう…
気を付けます。取り敢えず昨日と今日の朝くらいはちょっとしんでました。

取り立てて面白い事も書けない今日この頃です。夏休み欲しい。
創作熱っていうか文章熱がなんか沸々とあるっちゃあるんですが、こういう時大体シリアス一直線だなーと。
TTSS代わりにまたちょっと長めな突発短編書きたい気もするし、TTSSで書きたいネタもあるし。
うーん。夜の時間をもうちょっとうまく使いたいです。
まずはTTSSやるならちゃんと時間厳守しようか…(※今日の30分とか言いながら修正入れたので1時間近い)

版権熱は相変わらずほたるとバッカーノです。あとロンパ。
あまりロンパで騒いでないのは、どうせ好きなキャラが死ぬの分かってるので落ち着いておこうっていう魂胆ですっていうかアニメ2話で既に撃沈してるのでなんかもう…もう。この間の4話で贔屓してた子が脱落してしまってなんとなく5話でもう一人の贔屓してる子が脱落しそうでヒヤヒヤしてます。読み当たるかな…どうだろ。
なんかそんな感じです。っていうかその辺りに没頭してるから創作脳もシリアス一直線になるんだね分かってます。血みどろ書きたくてサイザ路線に突っ走りたい感じです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1546-f438faf3