時間を遡る 

書きたいなぁって思ってた話を書く前に別の書きたくなって結局消化不良に陥るTTSS達です。
かといって1日2,3本、とかやったら途中で飽きちゃって続かないんだと思う。
結局その日書いたやつが一番書きたかったやつなんだろうなぁと、思う。思うだけ。意外と違うのかもしれない(?
因みに今書きたいと思ってるのはルイの話とアルト・カズヤの話です。明日実際に書くのはどれだ…
あとヒサギのも書きたいのがあるけど続きすぎだよって思ってストップ掛ける。
間空けてそれでも書きたいなら書けばいいよっていうことで。

アルト・カズヤっていうショタ枠がいるんですが(唐突)
カズヤが解体屋で、つなぎ着てスパナ持ってる奴で。
多分何か見て衝動的に作業着とかつなぎとかオーバーオールとかその辺りに悶えた時に考えたキャラデザだろうなぁとふと思い出して、それが何だったかを思い出そうと日付を辿ってました。
結果分からなかったんですが(爆)
08年の6月だったので、スパナ(復活)もグラハム(バッカーノ)も知ってるんですよね多分。
その2つ知る前だったら思いっ切り遡って桂さんかなーと思ってたんだけども(遡りすぎ)
時期的に多分スパナかなぁ…とは思いつつ。
なんで唐突にその話って、グラハム好きだなぁってしみじみ思ってるからでした。
因みに小説ではまだ巡り会えてない!やっと1冊読み終わった所!
作業着っていいですよね。

(追記)
……っていうかキャラ全にアルトもカズヤも名前無かった!!!マジか!アレーー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1548-10d331d3