 


7月最後だ 

7月最後ですね…!
なんか7月長かったな!なんでだ…やっと終わるって気がします。
なのにもう8月が来るのか…!!っていう気もしてます。どっちだ。
ブログの件数見てみたら1ヶ月で40件超えっていつ以来だよ!ってちょっとびっくりした。
TTSSやってたからってのもあるんだけど、前に40超えてるのって08年なんですってね。オウ…
オーバーヒートしないように気を付けよう………
すっごいどうでもいいですが、「ですってね」って言うとラジ種デスティニーの第1回目を思い出します。
鈴村さんの無理矢理な声が懐かしい。
届かない電波を必死に拾おうと頑張ってた時代です…大体大陸の電波に負けてた。

淡ーい淡ーい期待の先の夏休みがちょっとだけ見えたような気がします。
実際進み具合によるとか言われているので直前まで分からない気もするけど。
8月に帰省するのを諦めて9月の連休で帰ろうかなぁとは思ってるんですが、9月の連休で遠出したい欲求もちょっとだけあってうずうずしてます。JRの割引で9月までのがあるんだよーQ州電車旅がちょっとお安くできるんだよー
それ使って帰省しろよって話だけど。
K県遊びに行ってそのまま実家行こうかな。なんてな。それが一番現実的な気がします。
8月は適度にのんびり適度に頑張っていきたいところです。
息抜きは大事!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1550-ef47e584
