おーがすと 

8月ですね。
自分の中で絵を描くって事がどんどん薄れていってる気がしてて久々だなぁとか思ってる今日この頃です。
そう言いつつ割と頻繁にある気もする。
本読んだり文章書いたり絵描いたりゲームやったりの波は結構バラバラにやってくるのでホント気まぐれです。
8月末までに絵の波は来るかな…8月組…
昨日の夜布団に入ってから今日起きるまでは無性に水彩やりたいって思ってたんですがやっぱ手出さないよね。。
なにかしっかりしたものを描いたり書いたりしようとした時、がっつり時間が取れないと手を出せない性格してます。ちょっとずつ進めるってほんと苦手だ… TTSSはやるけど本編書いてないってのも同じだ。
なんかそんなこんなでぼんやりやってます。
バッカーノはクレアがかわいいです。フィーロとクレアとグラハムが好きくさいぞ私。
グラハムまだ出てきてないけどな!まだかな!!(まだです)

平日あと一日頑張って休日のんびりやりたいです。のんびり…_(:3」∠)_
贅沢に一日中寝て過ごしたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1551-409146ba