ぼやぼやしすぎてた 

自分とこの連中の設定をふと思い出せなくなったりして、そういう時妙に不安になります。
メイン連中じゃなくて、表に出てきてない連中のことな。
どこかに書いてればいいんだけど、頭の中にしかないようなものもある気がして。
割と一度考えた設定って忘れない方だったんですが、やっぱ触れてないと遠ざかっちゃうなーと。
そういうのに気付くとちょっと淋しい。
たぶん、アーツとか夕弥さんの事は書き出してる記憶あるんだけど、アクマリカ役所の人達は頭の中にしかない、気がする。たぶん。名前決めた気がするんだけどな…決めてなかったっけ…設定もまだ曖昧だったのかもしんない。
アルト達がキャラ全から抜けてた理由に気付いて結構自分でびっくりしてたんですが、これもしかして2人だけじゃないんじゃなかろうか…っていう。ちょっとクロッキー帳とかばさばさ漁ろうか…
(※ルーズリーフと携帯の未送信メールのネタは覚えてるけどクロッキー帳のは忘れやすい)
なんかそんなことぼやぼや考えてた金曜夜でした。嘘だ、土曜になってから考えてました(…
自分が好きな事とか楽しい事とかばっかりやっててTTSSも誰だよwってキャラを度々出してて、ほんと好き勝手やってるなー、独りよがりだなーとかふと思うんですが、そりゃ趣味なんだからそうだろ、ってまた思い直すのでした。自分一人で出来る自分の好きな事に対してだけは、自分のペースでいきたい。
もしそれを誰かが好いてくれるならそれってものすごく嬉しい事だよなって思う。

日常の話。
TLがバルスで盛り上がってる時間帯にばっかーの読み耽ってた私は明日以降に読む本をどうしようか考え中です。キリ良いから違う本に手を出してもいい気はする、がしかし、ばっかーの読みたい…がしかしばっかーの読むならちょっと本屋行ってこなきゃなので、うーん。月曜までには決めたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1554-71540fab