スポンサーサイト 


土日の事 

土日でした。
土曜日は午前中とか昼過ぎはぐだーっとしてひたすら寝ていたんですが、3時過ぎた頃に、そうだ、模様替えしよう、とか思い立ってずっとやってみようと思うだけ思ってた部屋の模様替えに着手しました。時間が遅いよ!
部屋の壁際にあったロフトベッドを反対の壁際に持っていったら生活スペースちょっと広くなるんじゃないかな、とはずっと思っていたんですが、その為にはベッドの下にある荷物と反対の壁際にある荷物を全て動かさなきゃならなくて、そんなくっそめんどくさい事時間ある時じゃないと出来ないよ!っていう葛藤が…かれこれ1年くらい…笑
で、全部動かして移動させたんですが、たまには家具って動かさなきゃ駄目だね…っていう現実を目の当たりにして心折れそうでした。クイック○ワイパーさんのキャパを超えている…
なんとか色々動かして負傷しつつも移動完了してみたら、やっぱりちょっと広くなった気がします。目の前が広くなった、ぞ…!ホントに。思ったより良い感じだ…!ってなってます。出来たスペースにソファ置きたいくらいだけどそのスペースには結局カピバラさんが群がっています。くっ…
あと使えていなかった机と椅子がなんか使えそうな雰囲気を出しているのでちょっとは活用したい。
そんなこんなで大分すっきりした土曜日でした。
その反動なのか、今日はあちこち筋肉痛です。そんな馬鹿な。
ぼんやり過ごしつつちょっと久しぶりに動画巡りとかやってたらCD欲しくなって夕方近くになってからメイトに走ってしまいました。店舗に置いてあってよかった!サブウェイは美味しかった!(CD関係ない)
あとカゲプロアンソロも出てて買ってきました。かわいい…みんなかわいいけどずば抜けてコノハかわいいですでもヒビヤもっとください…そんな内容でした。毎回全体的にノリが好きなので楽しい。

明日からまた平日だけど乗り切るぞーーー頑張ろう。
そろそろなんか美味しいもの食べたい今日この頃です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1557-09c4e67a
