スポンサーサイト 


書きたいもの読みたいもの 

月曜でした。
読んでいなかった小説をそうだ読もう!って思って今日は持って行ってみたんですが、帰りの電車ん中で殆ど読んでしまって帰宅後にちょっと読んで読み終わってしまいました。ちょっとびっくりした…
ページの下の方が割と常に白いっていうのはこういう感じなんだなって思ったのでした。商業誌な。
キャラは好きなんだけどね!!
明日読む本考えてなかったから何か持って行かなきゃだー
不思議なからくりだとか謎だとか伏線だとか、そういうの上手く書けなきゃ読んでて意味分かんねー!て終わってしまったらそれは勿体ないなって自分を振り返りながらも思った今日でした。気を付けよう…けどそれ書いてる時ってすごい楽しいんすよね…

そろそろ絵を描きたいなぁと仕事中は思ってたんですがやっぱり帰ってきたら気分が変わってました、っていうかTTSSで書きたい衝動に駆られてそれで終わってしまったのでなんというか、うん。涼しくなったのでよしとします。
早くも週末が恋しい月曜日でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1559-bda14d3b
