まだ火曜日だった 

今日は朝通勤中に寝ていて、はっと目が覚めると駅に止まってて、まだかーとか思ってたら何やら人身事故で途中の駅で運転見合わせにぶつかってしまってたらしくて結局その駅で1時間くらい止まってたという事態になってました。しかも看板見えなくてどこの駅で止まってるのかも分からなかったという。鉄道関係者の方々ほんといつもお疲れさまです…
完全に途中の駅で止まっちゃうと他の交通機関が謎すぎてとにかく職場に着く!っていう事すら頑張れないのでした。闇雲に飛び出したら余計に時間掛かってしまいそうだ…
そして帰りの電車もなんか別の事情?だと思うけど遅れてたりなんたりで本当お疲れさまだ…。いつも気が気じゃないんだろうな…

TTSSの代わりに本編書いたら結構進むんじゃない?!っていう思い立ちと気分のもとちょっと書いてみたけどもいつまで続くかな…って感じです。成果発表すぐにできないと続けられなさそうな私でした。突発短編みたく勢いで頑張れたら良いんだけども。
取り敢えず今日は814文字。

帰り道の読書タイムがキノ旅になりました。読んだの随分前だからどこまで読んだのかすら覚えてなくて持っていった巻は多分読んだ事ある巻でした。でもやっぱりうろ覚えだからちょうど良かったかもしれない。もう少し読み進めたら読み終わりそうだったけど電車の中の時点でシズ様出てきたので閉じました。顔に出る…(※ものすごく好き)
び、微妙な量だなあああ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1560-484989b1