とても眠い 

TTSSじゃなくした時に発生し得る問題は、タイムリミットがない所だと思います…
あと終わりまで書ききらないの分かってるから区切るタイミングがね!無いっていうか!
とりあえず30分書こうが延々伸びてその日のタイムリミットまで書いちゃうんだと思いました。なりました。
うまくいかないもんです…。そんな1906文字。
っていうか本編と言いつつ本編じゃねーよと突っ込みたい所。
本編なんですが、サイトにすぐ載せれる本編(Enとかアナザとか)ではないというか。
楽しいからいいんです、でもちょっとずっと会話続きで段々逸れそうになってくるのを修正しつつなのでなんかこう、お前ら台本通りに喋れよ!って言いたくなる感じでした。アドリブは筋が変わらない程度にお願いします…
時間ない方が少ない時間でちょっとずつやろう精神が続くような気がしなくもないので、今の状態は割と良い感じなんだろうか。なんて思うけど今の状態プラス残業が続きだしたらきっと爆発してしまいそうだ。帰宅後の時間って大事。

面白い話が書けないよ!
なんかちらほら見掛ける創作キャラのラバスト作りってのがいいなーとか思ってるんですが私作ったらぐりこだね!って思ってる。でもデフォルメミニキャラな連中描きたいなぁ!ラバストでよく見掛ける雰囲気のデフォルメ描いてみたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1561-9a59bbb6