 


ハマる時はすとんとハマってる 

606.jpg
何故8月組を続けずこんなん描いてたのか…
すごく赤かった。明太子とあまおうのつもりです。つもりですよ。
九州シリーズを考えるだけ考えてみようかと思ったけど描くモチベーションの差が激しすぎたのでどうしたものか。

なんか色々あって現実感というか時間感覚が皆無な週末でした。
土曜日は出掛けて買い物行って髪ばっさり切って。
そして夜にもぞもぞしてたらうっかり罠に掛かってしまって久しぶりに朝日を拝んでから寝る事態に。
後悔はしてない!!
某方がハマってらしたweb漫画をつい読み始めてみたら面白くてどんどんのめり込んでしまって、今日はここまであとは明日!っていうのを考える事も出来なくなっていたのでした。
すごく面白かったです、展開読めなくて最後泣いた…途中も泣いた…
あととてもドツボに好きな子がいて本当にありがとうございました!っていう。
感想をちゃんと書けないのが本当にもどかしい。ただうわー!って喚くしかできなくて。
思いの丈を伝える代わりに拍手連打を!って思ったら拍手にも漫画があってうわあああ!ってなったり。
ご本が欲しいです…_(:3」∠)_ コミケとかコミティアとか行きたいよおおお

人様の創作にうわあああってなったあとって本当ものすごく創作意欲が刺激されてます。
振り返って自分の見て落ち込むというか比較しちゃって自分のちっぽけだなぁとは思ってしまうけど、だからやりたくないとは思わないし書きたいなぁって思う。興奮させて頂いて自分のやる気も出るって本当有り難い嬉しい。
その意欲がすぐに形になるとは限らないけどね!気持ちって大事だと思います(前向き)
あとそう、漫画を読み終わってからキャラ設定とか地図とかそういうのを見たんですが、やっぱりこういうのあるの嬉しい!ってすごく思ったので世界観のページを作りたいですとても。あんま深すぎない程度で良いから何かそんな感じのページ自分とこにちゃんと欲しいよ…私の場合全部書こうとして書ききれなくて途中で飽きちゃうからいかん。
なんかこういう事考えてるとすごいそわそわして楽しい。

明日からまた平日だけど3日行ったら休みなので!がんばる!そして実家に帰る!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1563-1291d4db
