 


気ままに旅をしたい 

作業が落ち着いたというかやれる事が無くなってしまったから、って事で明日から夏休みになりました。
えええええ8月休み返上なくらい忙しいんじゃなかったのか…!とは思ったけど休めるなら休む。
帰省は明後日するので明日はのんびり掃除とか荷造りとかしようと思います。
4日間だけだしパソコンは持って帰らないつもりだけどDSとポメラさんは持ってく。忘れるなよ…充電も。

しばらくサボっていたTTSSをやってます。
なんか動きがあるの書きたいなーって思ったのと、旅したいなーっていうのと、その辺りがふわふわ重なって考えてたらでも書ける所少ないなって気付いたのでした。
常日頃戦闘に明け暮れてるようなのがいない、と思ふ。そして旅してるのいない。
自分とこの要素がいっつも偏ってるなーって思うたびに幅広げたいって思うんですが単体をぽつんと増やしてもなかなか広がらないのでやり方変えなきゃ駄目だなって思ったのでした。同じ世界観に拘りすぎだと思うけどそこ外せない。
それにしてもその時読んでる作品に影響受け過ぎなのも如何なもんかと振り返る(…
真似るつもりはないけど憧れはある。

昨日の本編もどきの進みは1221文字。今日の分は今から書く…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1565-8771682a
