スポンサーサイト 


夏休みだ! 

607.jpg
ラバスト計画デフォルメ。わちゃっとさせたいのが夢です。

そういえばの昨日の進捗は1513字でした。今日は0です(…
ポメラさんには入れてかないのでしばらく放置だー。
しかしやっと書きたかった部分まで到達しました。ものすごく荒いので見直しは必要だけど楽しい。

今日は休みになって家でのんびり~とか思ってたんですが暑さにやられてうえーってなってしゃーなかったので買い物がてらお店に避暑しに行ってました。歩き回って疲れたけど欲しかったものも買えたのでよかったです。
部屋に置く温度計がずっと欲しかったのに買えてなくて、やっと買ったのでした。そして設置。
…夜になってからも30℃指したまま下がらないんだけど壊れてるんだろうか…、体感では涼しいです。
あとは時計が欲しい!なんだか針が剥き出しのが多くてうーんってなってしまう。可愛いんだけども。。
明日は!南の地に帰るぞ!!
まずはちゃんと起きなきゃだな!乗り損ねたら馬鹿みたいだ。

戻ってくるのは日曜です。
パソコン持って帰らないとは言えまぁ、携帯でなんやかんや覗いてるとは思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1566-7bfb6e63
