終わっていく夏休み 

夏休みでした。
あっという間だーーー
結局実家でだらだらと過ごしそして戻ってきました。のんびりしました。
のんびりし過ぎて疲れたというよりは、今まで分の疲労がどばっと表面化した感じな気がする。
そしてそれを消化しきれなくて夏休み最終日にしにかけてます。うえ。
今日ほんと全然動けない喋れないで勿体なかった…もっと喋っておきたかったです。
体調悪いというかは身体重くてひたすら眠いなのでとっとと寝るに限ると思いますちゃんと寝よう。
休み中のんびりしたり買い物したり焼き肉したり料理したり高校野球応援したり昼寝したりそんな感じでした。

明日からまた平日頑張りたいところです。引き続き夏休みをお送りしてもいいと思います。
だめですか。

バトン回して頂いていたので回答したい!のと、あとは書き掛け本編(仮)を書きたいのと、やりたいことは相変わらず山積みです。のんびり消化していこう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1568-9013adb8