スポンサーサイト 


やってきた平日 

608.jpg
カラディソの生徒会メンバーで木白だけキャラデザ無かったなぁって唐突に思い出して唐突に描いてみた、の巻。
あまり深く考えていないので微調整は入れたい所。
Resとレーヴと黄昏とカラディソのキャラ紹介はいい加減作りたいです。作りたいんです…(…

また月曜でした。
高校野球が気になって気になって仕方がない一日でしたが、残業をやらかしてしまいましたお馬鹿。
今日の試合どこもすごかったな!!
あとから結果だけ見た状態なんですが全部一点差だし延長のとこもあったし接戦じゃないか…!
もう一日夏休みだったら…!ってもどかしかったです。
絶対家族と見てたら盛り上がってただろうなぁ。ううう。
相変わらず宮崎、鹿児島、茨城を応援している私なのですが、宮崎が勝ってて!!すごい嬉しい!!
最後まで全力でがんばって欲しいなぁ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それにしても、仕事中にちらちら速報見てて常総勝ってる!いける!って思って少ししてから見たら逆転されててえええええ?!ってすごくびっくりしたのでした。何が起きるか分からないね終盤戦。っていうか今テレビ見てたらピッチャー交代してから打たれちゃったんだ…辛い…みんな頑張ったよ…すごい全力投球だったんだなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1569-3fcd757b
