特にネタはない 

書けるような事もないのですがなんとなくブログ書いておきたい週間。
仕事の雲行きがなんだか怪しいです。順調すぎたのがフラグだったのか… 色々無事に終わりますように。
帰りはダッシュして買い物して振り込み行って明日の朝ご飯なパンを買って帰ってきました。
駅にあるパン屋さんが割とお気に入りなんですが買うものいつも一緒過ぎて冒険心皆無です。
野菜入ってるパンが美味しいんだもの…

通勤中とか昼休みとかに考えてる創作妄想を、ちゃんとメモらず練らずに放置しちゃって忘れる事が多い気がします。家に帰ってきてからちゃんと練り直そうと思うと大体忘れてるのでできれば忘れないようにしておきたい…
アルト・カズヤの周辺関係と、弟妹ズと、魔具の応用編みたいなその辺り。
地味に範囲広くなりそうだから気合い入れないと手を付けないかもな…降ってきたら一気に書いちゃうんだけど。

なんとなく創作してるんだかしてないんだか分からない状態なんですが思考回路大体が自分とこの世界に接してる気がしてるので多分無意識に創作してるっていうか自分の世界に浸ってるんだと思います。
いいことなのかそうじゃないのかよく分からないな!
とりあえずまだ火曜なので残りの平日乗り切りたいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1570-09bd84f4