スポンサーサイト 


1日触らないだけで久しぶりな気がしてならない 

パソコンの話。
仕事場を8時過ぎに出ると帰宅後にパソコン立ち上げる元気もなくなってしまうのかっていう事を思い出した昨日でしたが、それ以上に、今日はパソコン立ち上げる…!!と思うくらいのパソコン依存症でした。やりたい事があるってのもあるけども…うん。パソコンは大事です。

高校野球がとうとう今日で終わってしまいました。
延岡本当お疲れさま!!
優勝旗を九州に持って帰ってこれなかったのは悔しいだろうけど、でも本当頑張っていたんだろうなぁ!
こんなに熱中して追い掛けてたのは久しぶりな気がします。わくわくソワソワして楽しかった…!
みんな格好いいなぁ。
本当、とても、リアルタイムで試合を観ていたかったです…仕事休みたかったよ!

そして昨日は峻誕でした、おめー!
毎年思うけども、峻の誕生日が来ると立て続けに8月生まれの連中の誕生日が来て、そして9月になるなぁって気持ちになるのでした。もうすぐ8月も終わりだー
9月はまだ夏だけどだんだん秋になってくんだなー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1571-483d43b6
