荒れそうな週末 

薄々分かってましたが、TTSSのお題:無題って、連続すると意味分からんですね…
なんかいい手ないかなぁ。
多分半端に吐き出さないで溜め込んでちゃんと形にしてタイトル付けて投げるのが分かりやすいんだろうけど。
それするときっと形になる前に沈んでいくんだよな。。

妹に送った地域限定物のラバストが思ってた以上に喜んでもらえたり、ケーキ食べたり、夜ご飯に飢えたり、デュラ熱が大変なことになっていたりしてる今週ですがなんやかんややってます。
デュラもうまじで…好きだ…
出てくる人たちみんなチート過ぎていっそ清々しいんですがチートを超えるチートに意外とハラハラしてるぞってびっくりしてます楽しい。まだ既刊の半分も読んでないんだけどな!
持ってなかった巻を我慢できずに買いに行ったら本棚に入り切らなくなってきました。どうしたものか。
ばっかーのも全部集めるとしたら本棚のスペース足りないなぁ。もう一段重ねたい。

明日行ったら週末ですが思いっ切り台風来てますね。
買い物とか映画とかいい加減行きたいんですが雨降ってるだけで外に出たくなくなるんだもの。
せめて日曜の雨は堪えてくれないかな、だめかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1577-50eb1d97