スポンサーサイト 


「もしもあの子が♂⇔♀だったらバトン」 

今日もバトン!
アキトさんから頂いてばかりですね!いつもありがとうございます…!

「もしもあの子が♂⇔♀だったらバトン」

もしもうちの子の性別が逆だったら・・・!?
可愛いあの子(♀)が(♂)になっちゃったり、
カッコイイあの子(♂)が(♀)になっちゃったり!?
そんな事考えたことないですか?
ある人もない人もこの機会に妄想しちゃいましょうYO!


っていうのを涼指定で頂きました!おおお。
真っ先に思い付いたのをとりあえず避けて考えてみた。

追記から!

■ あの子の名前と性別は?(出てる作品とかあったらタイトル宜しく!)

名前:雷空涼潤
性別:女
作品:「Encounter」

■ 性別チェンジ!一人称は変わる?変わらない?
変わりますね!
あたし→俺、かなぁ。

■ いやいや、口調はさすがに変わるよねえ?
ちょっと乱暴というかがさつな男言葉かなー。割と感情的になりやすい感じ。
「あたしが話してた事、全然聞いてなかったアンタが悪い」

「俺が話してた事全ッ然聞いてなかったてめえが悪い」
な感じ…?喧嘩っ早そうだな。

■ 容姿とかbefore⇔after詳しく教えて!(変わらないならbeforeだけで)
(before)
・腰まで伸びた焦茶色の髪
・赤紫の瞳
・166cm

(after)
…変わらない!!
髪結ぶ位置が下になってショーパンじゃなくなったくらい。

■ ♂♀共通
特徴的な部分は全部そのままだと思います。いける。
境遇とか家族構成とかもそのままだと思う。

■ていうか性格変わった?え、何、そのまま?詳しく教えて!
なんか女の子の時より精神年齢下がってそうな気がします。
素直になったのかもしれない。
常時遊や竜にイライラしつつ、光には毒気を抜かれて戸惑う感じ。
光がいなかったらEnの話進まないな!

■ あーなんかこの子いっつもこんな事言ってるなー。何回も出てくる台詞(口癖)とか!
やー兄って呼んでるのが兄貴になる(口癖…?)

■ これだけは譲れん!絶対!って所ある?(容姿、性格、口癖、なんでも)
兄貴を捜してること…?

■ 思い切って変えるわ!変えちゃったわ!って所とかあったりしちゃう?
なんか変わってる所が全然ないんだけど!笑
あ、名前は変わると思います!夜琉…漢字これだったっけ、昔あった設定の名前。
昔男装して偽名使って身を隠すという展開があってですね。今はもうない。

■ 逆にこれは変えない!いやいや変えないよ!そのまま!って所は?
髪と目の色、星マーク。
ストーリー中のポジションとかもそのままで…
設問被ってるというか私の答え方が被ってるのか。

■ 周りの登場人物との関係は今まで通り?それとも変化あり?(例:友達から恋人など)
今まで通りだけど竜や遊からの片想いがなくなりますね。
もしかして3人で光を取り合うのか…そんなばかな…
あと兄大好き早く帰ってきて、から、兄貴どこ行きやがったムカつく早く帰ってきやがれ、になりそう。
好きな事には変わりはない(反抗期)

■ 変わっちゃったあの子を一言で表すと?(長く語ってくれてもいいけどネ!)
ムカつくガキだな!!!
竜→遊に喧嘩売る関係図から、夜→竜・遊に喧嘩売る図になりそうです。
4人の中で最年長なハズなんですが遊竜と同じかそれより低く幼く見えそう。

■ そうかそうか、じゃ、↑の設定で一発小話or絵、書(描)いちゃいましょうか!両方できる人は両方ね!
見た目あんまり変わらないよ!
610.jpg

+++++

轟音―――そして土埃。
それら全てが治まった時、遊龍の目には引き攣った笑みを浮かべこちらを見ている夜琉の姿が映った。
「アイツ怒らせたら止められねえって言っただろ…」
「怒らせたつもりねーよ!」
うんざりとした表情で遊龍よりも更に一歩下がった所で冷汗を流す竜神に、遊龍は泣き笑いといった言葉がしっくりくる表情で反論した。が、その言葉ももう既に意味は成していないようだった。
「ごちゃごちゃうるせぇんだよ黙れっつってんだろ」
夜琉の周辺にはバチバチと稲光が爆ぜ、あからさまな警告音が鳴り響いている。
「…逃げるぞ」
「おー」
じりっと一歩後ずさり、即座に二人は振り返って勢いよく走り出した。

+++++


結果:遊と竜が仲良くなった。

■ いやー楽しかった!この楽しさを分けてやってもいいぜ☆って人に回せばいいじゃない!
テトラとか蛇腹とかアメーバとか…どうですか(どうですかじゃない

バトン有難うございました!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1579-72f6b494
