せぷてんばーな季節 

9月ですね!!月が変わる度に言っている気がしますが、早いね!!!
秋だーって気持ちはあります。というか実際一気に涼しくなって(雨の所為だけど)秋っぽい。
残暑はありそうだけども。
9月は…何しようかなぁ。

7月8月と通勤時間が長くなった所為もあって色々本読んでたので唐突にそのメモ。
・ほたるの群れ1~4|向山貴彦(幻冬舎文庫)
・バッカーノ!1931 鈍行編・特急編|成田良悟(電撃文庫)
・終焉ノ栞|スズム(MF文庫J)
・キノの旅3~7|時雨沢恵一(電撃文庫)
・デュラララ!!4~5|成田良悟(電撃文庫)
シリーズで並べると結構少なかった。
今はデュラの6巻読んでます。青葉と千景の様子をすごくハラハラしながら見ている状態です。
たぶんどっちもすごく好きになるかすごく苦手になるか(嫌いな訳じゃない)だと思うんだ…
買ったまま積んでた本を一気に読んだ感じだけど手持ちのデュラが5巻までだったという読んでから気付く生殺し状態だったので慌てて6巻買った感じです。でも実はまだ積んでる本あるんだよな…。
デュラがどこかでキリ良くなったらばっかーの読みたいところ。

今週土日は結局ずっと雨降っててでも合間に曇りになった時間もあったのでその隙に買い物に出たりしてました。欲しかった物買えた…よかった。急ぎのものでも無いんだけど、買いに行こう!って思った時に買えないと悔しい。
でもほんと雨酷いなぁ。
金曜は大雨と雷が本当酷くて帰りの電車がすごく遅れたのでした。っていうか止まってたね…
そろそろ落ち着いてくれてもいいのよ…!
絵を描いたり妄想したりゲームしたりあとは終始眠かったりでいつも通りな休日でしたキリッ
また平日を…乗り切らなくては…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1580-e143f516