げつようでした 

月曜日!
また台風が発生したらしくて憂鬱です。うええ。
今年空梅雨だった分取り戻そうとでもしてるんでしょうかね…勘弁。

多分今までも好きだったと思うんだけど改めて気付いて納得したのが、少年と青年の組み合わせ好きだな、っての。
ちょっと弱気というかなよってるというかそんな少年と、喧嘩強い不良じみた兄貴、みたいな。それ。
兄貴!!って慕ってる訳もなくなんか一緒にいる事があるとか会話するとかちょっと怖いけどまぁ悪い人ではないんだろうなぁと思ってるとか、接点少なくてもいい…でも組み合わせた時の様子が好きだなぁって思ったのでした。
ついマイボス思い出して思わず笑っちゃったよ。彼はちょっとギャグノリだけどあの組み合わせも好きだ。
また見たいなぁ。最終回の最後のやり取りが無性に好きだったんだ。

というのとは別に、その不良じみた兄貴とセットになりそうな相手がいるのも好きだなぁと思ったのでした。
ひたすら仲悪い訳でもなく、嫌いな訳でもなく、でも本気の喧嘩してギリギリの勝負したい、っていう関係。
アイツを殺るのはオレだ、とかまで意気込んでなくても隙あらば殺り合いたいみたいな。
萌えるというか、燃える。好きだなぁ。

そんなこと考えてた今日の帰り道でした。
多分というか確実に、読んでたデュラが丁度門田と千景の喧嘩シーンだったからです。
あと阿坂と蜘蛛とかね…好きなんだよ…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1582-84bd7b82