変わらない秋の空 

なんか!天気予報に!晴れ間が見えてきたよ!!
来週まで晴がないとかそんな予報続きだったのでホッとしてます。
靴が乾く…やっとな…
日本中あちこち天気悪くて大変だ…こっち良くなったら次はあっちとか。全国的な秋晴れおいで!!
爽やかな秋を感じたいです。
感じる前に寒くてぶるってました、今日。

旅行したい飛行機乗りたい!っていう波がやって来る時期ですが、波に乗っかりました。
飛ぶぜ!!
うへへ、楽しみです。楽しみすぎて何も手に付かなくて大変です。落ち着け。
とりあえず予習がてらにゲームをやりたい所。
い、色んなゲームやりたいんだけどちょっとこれ時間が足りないぞ…笑
早く10月おいで!って思うのに一ヶ月じゃ短いとか思う矛盾。アレー
楽しみがあるのはいいことだと思います!!!(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1583-dac57077