スポンサーサイト 


あわや沈没 

ものすごく思いっ切り満喫した週末でした!
ZARIさんと共にリアル脱出ゲームなるものに初めて参加したんですが、思っていた以上に楽しくて!
これは…ハマるのも分かるわ…
参加したのは「潜水艦ポセイドン号からの脱出」です。
あとは東京公演が残ってるくらいなんだったかな。
ネタバレ厳禁!を何度も言われているので詳細は書けないのですが(笑)
すっげー面白かった…
あと同じチームになった方々が脱出ゲームの経験者さんでものすごく助かりました。
きっと初参加の人の集まりだったら脱出どころじゃないっすわ…
謎を解くことに加えて、謎をどうやって解くのか、っていうのも大事でした。そこ本当知らなかった。
でも経験者さんがその人達だけで突っ走ったりせず一緒になって考えて迷って喜んだりして、すごく面白くて!
6人チームで綺麗に2・2・2ずつの参加だったんですよね。でも色々話したり協力したり。
で、結果は、脱出は、できました。うん。ほんとに。脱出はできたんだよーできたんだけどなああああ!
またいろんなやつやってみたいなぁ!
常設型のがF岡にもできるらしいので、すごく行きたい。ガチャガチャやりたい!
それにしても今回行ったやつの司会進行の方が面白すぎてすごい楽しかったよ…テンションが好きだよ。

それから夜ご飯に行って、お酒堪能しまくって、シューティングバーに行って飲んで撃って。楽しかった…
バーに行きたいなー行ってみたいなーってずっと思ってたけどシューティングのとこに行けるとは。
偶然の産物でした(行こうと思っていたお店を探してて道間違えて見付けた)
エアガン撃たせてもらえるんですが色んな種類あってな…サブマシンガンとかもあったんだ…
いいお店を見付けたぜ。
なんかたぶん大分酔い回ってたと思うんですがわーわーやれたの楽しかったなー
終電で帰ってきたのも久しぶりでした。

今日は今日でカラオケ引き籠もりしてたりで歌いすぎて喉やられました。あうち。
歌いすぎってか、多分酒焼けも原因になってそうだけども。
懐かしい曲歌うの楽しいっすね…

そんなこんなな週末でした!
ちょっとかなりやりたい事が増えてしまったので時間をどうにか作りたい所です。
作ろうと思えば…作れるものなんだ…(弱気
やりたいゲームも見たい漫画アニメも増えたなぁ。
土日が終わってしまうので今度は次の三連休を楽しみに生き抜こうと思います!(`・ω・´)

はっ、拍手パチパチありがとうございます!
なんかブログすらまばらな更新になってますが有難うございますサイトの更新も…何かを…(

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1584-ab3823b6
