妄想というか想像というか 

あといちにち!
毎日毎日週末が待ち遠しいです。
明日は元気があったら帰路に寄り道したい。とても。

そういえば進撃はほっとんど情報を知らないまま足を突っ込んでしまったので色んなことにびっくりしてます。
かみやさんとおのさんいらっしゃるんだね!!!!!
知ってた事と言えば、エレンと、イェーガーと、立体起動装置と、OPと、駆逐してやる!と、兵長とジャン。くらいか…あと巨人。知らないなりに頭の中で勝手にお話作っていたので全然違ってびっくりしてる。
あまりの人気に私は手を出すまいと天の邪鬼精神全開でいっていましたが駄目だったようです。エレンー…(*´Д`)
悶々。

その時見ている作品で思いっ切り考え方影響受ける方なんですが、影響受けつつ自分なりに逸れてレネの未来話を悶々考え出しちゃって楽しい。生活環境とかの構築を考えたらきっと閉鎖的にした方がいいとは思うんだけど、そこは技術に物言わせて広いまま人工的な世界にしたい…無茶苦茶な理論を考えてみたい。
神さまたちがいなくなった世界には、空も太陽も風も火も無い。っていうのは決めてたんだけど具体的にどんな世界なのかはまだ考え中なのでした。SFってよりはファンタジー色出てたらいいなぁと思いつつ、青色LEDとかあればいいなとも思う。悶々。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1588-7e1f5a58