スポンサーサイト 


なんか引き籠もりで濃すぎた三連休 

前半三連休!でしたね!!もう最終日の夜です…
休日ほんとブログ書かないなぁ…書こうと思って実際に書く頃には大体休みが終わってるんですよね。。

金曜日。
仕事帰りにダッシュでつたやに10冊程寄って漫画を借りてくる。進撃です。11巻は全部借りられてた。
帰宅後はラストスパートじゃあ!の勢いで逆裁1をやりまくる。
クリアしたのが夜中の3時頃だったと思います…もう止め時が分からなかった笑
ラスト凄い好きだったよ…ムカついたけど(ラスボスが)
仲良いのを見てるの楽しいなぁ、すごい好きでした。かわいかった。

土曜日。
そんな夜更かししたあとだったけどもそもそやってひたすら進撃を読む。
エレンが!!!好きだよ!!!!
10巻まで読み切ってもやっぱりエレン贔屓でした。自分にびっくりした。
兵長もミカサもハンジさんも好きなんだけども…!ハンジさん好きだよ!ジャンも好きだよ!
勝手に104期生がどんどん死んでいく鬱展開なんだと思い込んで読み進めていたらなんかそれ以上に色々アレで凹みました。とても。あう…
10冊の中にどんだけ濃い展開が詰まっているのかと。
11巻はどうにかして読みたいです出来るだけ早く。気になるわバカぁぁああ!
結局10巻全部読み切ったのがやっぱり夜中の3時くらいだったと思います。読むの遅いね!

日曜日。
そんな夜更かしした後でしたが進撃の返却期限が日曜だったので返却しに行ってました。
そのついでにちょっとヨド○シ行ってちょっと、ハンターライセンスに手を出してしまった訳で。うん。
だ、だって…やっぱり楽しそうなんだもの…
思った通り売ってる訳が無かったのでDL版に手を出しました。データ消えてくれるなよ…
そんなこんなで夜は必死に狩り…をしつつ、何故か急についった上で話題になったクッキー焼くブラウザゲームにも手を出してよく分からないまま秒速何万枚とかいうスピードでクッキー焼いててよく分からなかったです。
因みに今は秒速1億3600万枚とか作ってます。これ後々読み返したら意味分からないだろうな…笑
MH4は相変わらずの片手剣で必死にやってます。けど相変わらずの下手っぴ猪突猛進型です。むむ。
2ndGやってた時は先輩方に任せっきりで武器も防具も作らせて貰ってたから自分でやるの訳分からんぞ…
がんばろう。

んで月曜はクッキー焼いたり狩りに行ったりでした。クッキー意味分からない。
狩りは地道に何かしら上達してけば良いなと思ってる…
マルチプレイやりたいなあああ!
今日わいふぁいでやってたけどやっぱ楽しい。もちょっと上手くなりたい。

明日からすっかり忘れそうな平日ですが4日乗り切ったらまた連休だもんね!!
来週は進撃の…アニメ漬けの予定だ…(無料一挙放送がある

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1589-5316f59a
