連休明けにぐったり 

口の端が切れる原因がビタミン不足だとか貧血だとからしくて思い当たる節が多すぎて困るKNNです。
物食べる時辛いのがやだなーもー。

アルセルタス、ドスジャギィ、ドスランポス、ケチャワチャは狩りました。
テツカブラには返り討ちに遭いました。そんな狩り記録。
大きい奴怖いわ…!
ランポス辺りの討伐クエが好きです…
相変わらず片手剣使ってて、変えたいなぁって思いながらも愛着あるのでした。うーん。
星紋にしてみたのでちょっと様子見てみる…

そんな火曜でした。
明日が水曜だって事をすっかり忘れてて色々日付の勘違いしててぎゃ!ってなったのだった。
明日は自社の用事があって、明後日は妹とご飯だ!忘れんようにしないと…
定時ダッシュ+特急コースだよう。気合いだ。

電車ん中でモンハンやってると駅に着く度すれ違っててすげーって思うのでした。
今の所HR3の人が1人いたくらいであとは大体HR1か2だったっぽい。
カード眺めてるのも面白いです。色んな人がいるなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1590-258e8e90