 


ぐだぐだのんびりやってる 

三連休なう!真ん中です。
今の所ひたすらアニメ漬けして狩り漬けしてる休みです。多分明日もそんな感じです。
村クエのレベル3は全部終わらせたのでちょっとだけ達成感。
ネルスキュラさんぶっ倒したので満足です。ちょっと怖かった。
状態異常になったらとりあえず逃げて逃げて自然回復を待ってしまうタイプなんですが危ないな…
ぐるぐる巻きになった時の回避の仕方を分かってない。
とりあえず狩れたから良かったけども集会所で出てきたら苦戦しそうだなぁ。
そういえば原生林初めて行ったんですがあそこすごい綺麗だなぁ。あのマップ好きだ。
ただ相変わらず何も考えずに突っ込んで毒状態なってましたが(

昨日はアニメ進撃を19話まで一気に見てました。そこで終わるか…ってところまでだった。
アニメで見てたらジャンの好感度なんだか更に上がってる気がします。好きだなぁ。
エレン贔屓は変わらずだけどミカサかわいいし兵長好きだしジャンかわいいし。クリスタ天使。
二期のEDがすごい好きな曲調でそわそわしてます。
夜中にはロンパ見て、今日は今日で三週間分くらいの録画物一気に見てたのでほぼ半日使って。
なんか最近版権物に触れてる時間が多くて懐かしい感じがしてます…笑

昨日の夜は落書きとかもそもそやってたので、今日もやっておきたいところです。
絵の描き方ってすぐ忘れちゃうもんだね!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1592-a96ab9cb
