+5-5 

613.jpg
すごくざっくり絵。
後ろの線が斜めってるのは自分で引いてるからです、勘で。
キャラの昔の様子とか将来の様子とかの話をしていて、いいなぁって思って思わず描こうとしてまず今の様子描こうか…ってなったのでした。男の子達身長負けてる。
過去とか未来とか、考えてるキャラもいれば考えてないキャラもいます。特に未来。
5年後は考えてても10年後は分からなかったりするし。
幸せにはなって欲しいけど人生そんなに甘くないよね………っていう。特に意味は無いよ。

連休最終日でしたがとうとうほぼ引き籠もりで終わってしまいました。まあいいや。
サイトちょっと弄ってて絵置き場をごっそり整理しました。
ログは減らすの面倒臭いので放置。あそこは古い絵あってもいいや気にしない。
サイトの改装もしたいなぁとか思ったりしてるけどデザイン案はまだ思い付いてませんでした。
あとオススメして頂いたweb漫画をちょっとずつ読んでるんですがなんだこれ面白い…
このキャラ好きそうって言って頂いた子がまだちらっとしか出てないので気になってるんですが、その前に別のキャラがちょっとなんか好きなんだけどどうしよう。笑い堪えるの辛い。
ネットって本当色んなものがあるんですね…としみじみ。何を今更。

連休明けですっげー仕事する気も起きないですが気合いで乗り切ろうと思います。
とりあえず4日!
しかし4日行ったらほぼ9月終わりですね…早いなぁ………ガタガタ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1593-2f8d01c3