狩り真っ最中 

619.jpg
背景って何ですか。
あとやっぱり光源というものを理解してないなぁとおもいました今更とか言わないで。
最初に影塗ってから乗算とかで色変えて~ってやり方をやってみたけどそもそも影ってどこなの状態でした。
絵を極めたい訳ではないから別にいいんだけども(開き直り)
勢いって大事だと思う。

土日でした。
今月の土日がなんかもうずっと引き籠もりのターン過ぎてやべえとは思うんだけど、やっぱり引き籠もってしまってました。ゲームが、というより、夜更かししすぎて午前中に起きれなくて外出る気もなくなって…の繰り返しです。
なんだか色んなとこで色んなもんが悪循環してそうなのでどっかで区切り付けたいです。
もうすぐ10月になって月的にも仕事的にも自分的にも区切りつくんだからどうにかしたい。なぁ…(弱気
ゲームは楽しいし悪いとは思ってない。
けど何か違うこともやっておきたいなって思うのでした。

そう言いながらハンター記録。ストーリーイベントやったのでちょっとネタバレになるよい。
面倒臭いと噂を聞いていたナグリからの船出イベントをようやっとやってきました。
何かあるというのだけ聞いてて何があるのかは調べず特攻していく私。
ものの見事に当たらなくてね!!!!
撃龍槍撃とうとしてスカして攻撃喰らうし大砲の弾持ってったら大砲の上にいやがるしね!!
撃退で良かった…討伐だったら無理っすわーー…
一回失敗したけど二回目で何とか。
撃龍槍当てて、大砲も当てて、バリスタ連投して、ちょっと回復しようと思って距離取った途端成功しましたって出て何事?!って思ったらどうもオトモが一撃喰らわせていたらしい。お、おのれ…
でも乗り切れてよかった。
あとはチコ村でババコンガ倒したけど次出てきたのがババコンガ&ドスゲネポスで\(^o^)/なってる。
大型二頭はまだつらいっす。
武器強化したいなああああ…素材が足りぬ。

そんなこんなでまた明日から平日です生きる…
とりあえず明日行ったら通勤時間がまともな事になるのでそこだけは救いです。
その先は分からないけどね!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1596-7963670e