9月も終わり 

620.jpg
色塗り練習しようと思って無彩色な人を選んでしまうというミス。
それにしても雨亜は帽子取ると特徴がなさ過ぎると思いますという自覚はあります。

月曜でした。
あと9月最後でした。
なんか色々区切りの日付ではあるんですが、何か変われるのかなぁなんて思ったりします。
こう、変える気がないのに変わることはないと思うのだけど。
私には何かを捨てる勇気はないよ!(進撃ネタ)
そんなこんなで三ヶ月やってた仕事が終わったので明日から作業場が変わります。
さらば早寝早起き生活!
できればもうやりたくないけど何があるか分からないっすよね…リピーターが多いらしいあの現場。
どうなる事やら。
通勤時間も短くなるのでゲームする時間は減るのか、それとも増えるのか…笑
今日は探索でひたすらドスジャギィとゲリョスを狩ってて、ついでにババコンガも狩りつつ、テツカブラからは撤退しました。流石にそこまで連続で相手できる程の腕は持ってなかった…
でもこのくらいのサイズの相手だったらそろそろ怯まなくなってきた…ような気が、しなくもないような気もします。たぶん。なんとなく。
オトモ達の投げ網がかわいすぎるのでクエストの度に魚採りしてる日々です。
初めてやった時いきなり今は撒き餌が使えませんって言われて、まだ使えないのかーって思ったら大型魚影だったとかそんな思い出。楽しい…しかし魚の使い道分からん。
オトモかわいいんですが最近しょっちゅうトドメを刺す役を持っていくのでちょっと悔しい。

裁判は、週末で2を買って、2の1話と2話をクリアしてます。はみちゃん可愛い。
1の5話を難しいわ!!!ってちょっと置いてたのを、やっぱ2をやったら気になり出したので昨日今日とやってて今日クリアしました。攻略様々です。しかし攻略サイト見ながら有罪判決喰らったというアレです。ちゃんと読めという。
それにしても、まだゲームに出てきてない(ていうか持ってる分には出てこない)キャラ含め、なんとなく、検事側のキャラを好きになりそうな予感です。自分の性格的にそうなるだろう事は分かるんだけど、だけど…!
1の5話が苦しい辛いの連続でしたがすごい面白かったです。
小説を読んでる感じだ、っていうのがなるほど本当そうだなって思う。
楽しいです。

そんなこんなで明日から色々と心機一転(出来るかどうかは別として)頑張りたい所です。
ゲームしたいけどらくがきもしたいな…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1597-38788eeb