おくとーばー! 

621.jpg
眼鏡の日だったらしいので!
迅夜この間描いたしなー蔵でも描くかなーって思ってたんですが力尽きた結果が右上です。
しかし眼鏡描くの難しい。

10月でした。
今日何回アラサーと言われた事やら…笑
色んな方から祝って頂いて幸せでした。本当有難うございます!
たくさんの出会いに感謝!!
折角だからケーキを買おう!って思ってケーキを買いに行ったら栗のシフォンケーキというのがあって。
思わず購入を決めました。お、おいしかった…すごく…ふわっふわでした。
また食べたい…!!
気持ちを色々と切り替えつつ、ちょっとくらい何か成長したいなと思う今日でした。
妹からのメールにほっこりしたよ…

ところで年末にかけてのゲームラッシュが凄まじくてハラハラそわそわしてます。
2本買ったら1本貰えるとかちょっとそれ…そんな…買いたくなるじゃない…
って思ってたら既に購入予定のもの含めたら2本は決定してて(モンハンとポケモン)、それに加えて更に2本は買いたいのですが一体どうしたら。悶々。買うか買わないかじゃなくて、どうやって時間を捻出するかです。
が、がんばろう。いろんなところで。

そんなこんなで10月になったので、今月の楽しみを全力で迎え撃つ気持ちで頑張りたいです。
そわっそわしてて落ち着かないな!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1598-1da2b5bc