スポンサーサイト 


好きすぎてつらい 

そういうこともあるのです…
今日のポケモンオリジンがあまりにも好きすぎて嬉しすぎて懐かしすぎて涙ボロッボロなってました。
少年達がかわいすぎたし、ポケモン達がもう、もう、ね!!!
音楽も懐かしくって、じわっときたり熱くなったり、みんなのトラウマにギャーーーなったり。
グリーンがくっそかわいくて涙出た。なんだもうバイビー!かわいい。
ツンデレサカキ様は格好良かったです。いい人じゃないか…
ナツメさんとかカンナさんとかちらっと出てすぐ終わりだったけど美人さんだった…好き。エリカかわいい。
タケシさんがタケシさんですごくタケシさんだった!!かっこいいです兄さん!!
リザードンがめっちゃかっこよくてもう、もう!!バトルどこも格好いいんだ。
あとXYへの繋げ方うまいなーって思った。ていうか気付いてなかった笑
カラカラ育てたいなぁって思ったり、カビゴン強えええ!ってなったり。サファリあるあるすぎたり。
ツー様悪い顔格好良すぎました。好き。ミュウかわいい。
やっぱりすごく大好きです。
私は父親がやっていたので自分でストーリーをクリアした訳ではないのだけども。。。
あの時攻略本が買ってあって、ずっと読んでて、自分で冒険した気になってるんだなぁって思いました。
書き方が上手かったんだろうな。グラフィックも載ってたから分かりやすかったし。
ポケモンリーグは何回も行けるから好きな子育てて何回も殿堂入りしたり。懐かしいな。
オリジンでの殿堂入りのシーンがすっごい好きで!そうかこうなってるのか…!って感動したよ。
ほんと好きすぎてつらいです。一番最初の時から触れててよかったな、って。思います。
途中ちょっと離れた時期はあったけど、結局やっぱり好きなんだよな。うん。
あとはこう、好き!!!って言える場があるのがすごく有り難いです。
とにもかくにも新作が更に更に楽しみになりすぎて落ち着きませんソワァ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1599-1ece4568
