スポンサーサイト 


誕生日の多い月 

624.png
誕生日でした(迅夜が)
この日某テニスで某王国を建国してらっしゃるお方も誕生日なのでついったーが凄いことになっていた…
色々あってケーキを買いそびれてしまったんですがそのうちモンブラン食べたいです。
もしくは栗シフォン…、まだ売っている内にまた食べたい。

昨日は買い物に行ったりちょっと放浪の旅に出たりでした。
靴とパーカーが欲しかったんですが気に入るパーカーは見付けられず断念。
うーん。見付けられなかったら大体いつもと同じような格好で東京に行くと思います。
服がない訳ではないんだけど、旅行の度に同じの着てる気がしてちょっと気が引けるのでした。
旅行の度にお会いしてる方がいるというのは有り難いのだけども!
旅行準備、旅支度的なものはすぐ終わると思うからいいんだけど、お土産を買うとか、裁判を進めるとか、XYを進めるとか、コミティアのサークルさんチェックするとか、もはや旅行が目的ではないな…ってバレバレです。楽しみです。

妹から誕生日プレゼントが届いて、わほーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ とか浮かれてる姉貴です。
化粧頑張るよ。。。。。笑
東京行った時どっかですれ違わないかなーとか思ってたけど東京って狭いようで広いですよね…笑
この、都会に行ったら芸能人に会える!っていう感覚は何に対してでもあると思うんだ。

日曜昼間なので残りの休日をのんびり過ごしたい所です。
やる事リストを書き出しとかないと何もしないまま終わりそうだ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1601-962b29c9
