 


_(:3」∠)_ 

625.jpg
るいるい。
まあなんかそんな気分の時もあった的な。

台風が来ていたんですが風の音静かになってきたからもう去っていったのかな…?
海の方に逸れていったんでそんなに嵐にはなりませんでした。

ところでポケモンがもうすぐ発売でそわっそわしてます。
早く週末おいで!!超待ってるよ!!!
週末までにやっておきたいことは………終わらないような気もしてきました………笑
うーん。
正確には来週までにやっておきたい事なんですがポケモン出たらほら……ねえ。
楽しい事やって生きていたいです。

ところで幻水3がやりたいです←

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1602-0870fcdc
