スポンサーサイト 


職業兼業 

村クエでウルクススとザボアザギルを倒しました(ハンターの話)
2をクリアしました(裁判の話)

モンハンはまだゆるゆるやってくつもりだけど逆裁は次に手を出すタイミングが!掴めない!笑
すごくやりたいんですが、ほら…ポケモンがだな…
2本購入で1本DLな特典を受け取りたいが為に期間内に5を買いたいのです…間が!!
モンハンとポケモンで1本は貰えるので、我慢はできるのですが…むむむ。
そんなこんなしてる間に発売まであと2日です。
落ち着きません。
アニポケも拍車掛けてきててギャーギャーやってる今日この頃でした。
楽しみ…!

版権続きで。
ガンダムビルドファイターズの1話を見ました。
主人公ズがかわいくてあかん。とてもけしからんです。なにこれ。かわいい。
れーじくんはもっと悪びれてる感じかと思ってたらなんだあの不思議ちゃん。
しかしタイトルの略称が未だに掴めないのでちょっともどかしいです。ビルファイ?ガンビル?(…
ガンプラの話なので時代も作品も敵味方も関係ないよね!フォビドゥン出てきていいのよ!!!
ダブルオの機体も出てこないかとそわそわしてます。キュリオスおいで…

ここ最近の版権のターンが凄まじいのですが創作でハロウィンも何かやりたい…です…
ペンを握った頃には11月になっていそうだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1603-07815fb9
