カロスなう 

ポケモンXY発売おめでとうございます!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昨日開店待ちしながらそわそわと買って参りました(予約はしてたよ)
イベルタルさんKAKKEEEEEの理由でYを買ってます。
男の子主人公で、フォッコさん♂、ヒトカゲ♂。そして配信でアチャモ…この炎だらけである。
けど今は新しい子たちを動かしてみたくてヒトカゲとアチャモは待機中です。しかしアチャモ撫でたい。
ポケパルレがあまりにも楽しすぎてストーリーが全然進んでないのは予想通りでした。
パルレが思ってた以上にしっかりしてたミニゲームで、何回も毛糸に潰されてます(…
すごいなぁ。
ストーリー的には育て屋さんを見付けた所でした。トルバっちがいちいちかわいい。あとバックパッカー格好いい。
パーティーはそろそろ固定かな…と思いつつまだ何があるか全然分からないのでまだ変わるかもな!
今までの仕組みから色々変わった所あってびっくりしてるんだけど、アリだなぁって思ってやってます。
経験値の入り方には結構びっくりした…がくしゅうそうちも。私的には有り難いのでオンにしたままやってる。
戸惑ったのはピカチュウの鳴き声だけどあれほんとどうなるのライチュウさん。
ローラースケートはすごい楽しい!
道路に名前があったり、チップ制度?あったり、なんかほんと外国だなぁと思います。
イッシュも外国だったと思うけどヨーロッパ流石すげえ。
の割にしれっと出てくるホテルとか宮殿の名前に笑ってしまいます。
とにもかくにも私XYの諸々好きだなぁ!
楽しいです。

楽しいのはいいんですがいろんなこと特に生活があちこち破綻しつつあるので気を付けねば…
昼夜逆転生活は気を付けなきゃだ。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1605-4e12aa4d